ホーム > スポンサー広告 > 【PS3】『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-』の公式サイトがオープンしたので新旧キャラデザインの比較をしてみました。ホーム > PS3関係 > 【PS3】『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-』の公式サイトがオープンしたので新旧キャラデザインの比較をしてみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PS3】『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-』の公式サイトがオープンしたので新旧キャラデザインの比較をしてみました。


アクアプラスから5月27日に発売予定の『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-』
発表からかなり時間がたっていますが(´・ω・`)
そんな『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-』の公式サイトがついにオープン!



『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-』は、1998年Leaf(株式会社アクアプラス)から 発売された恋愛アダルトゲームのリメイク版。
PS3では5月27日に発売予定ですが、Hシーンとシミュレーションゲーム要素を廃した純粋なアドベンチャーゲームになる予定とのこと・・・


PVも公開していますので興味のある人はどうぞ!



『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-』公式サイト




森川由綺(CV:平野綾)
1年前ににデビューした新進気鋭の人気歌手。
主人公とは高校時代からの恋人同志で、
現在でも同じ大学に通う。
しかし彼女の人気は主人公に災いし、
二人を引き離す。

篠塚弥生(CV:朴 ロ美)
由綺のマネージャー。
つねに由綺の側にあって、言葉少なめに彼女を見守っている。
スターとしての由綺の前途の障害になりうるものは全て取り除く。
たとえ、それが由綺の恋人であろうと。
どこか欠落した感情から来る完璧にして冷静な一途さで由綺に尽くす。
例えるなら、機械。


1998年




2010年





緒方理奈(CV:水樹奈々)
由綺と同じ芸能プロダクションの先輩にあたる。
幼い頃からの才能と努力でスターダムに
上りつめた実力派のトップアイドル。
美麗な容姿、明晰な頭脳、上品な風格、鍛え上げの実力、
揺るがない名声、何ものにもくじけない強い心、
若くして全てを手に入れた彼女。
引き替えに、全ての自分の時間を失った。


1998年




2010年





河島はるか(CV:升 望)
主人公とは実家が近所で幼稚園以来、
小中高そして大学まで一緒という間柄。
マイペースな性格で。気まぐれで、無気力で、
そしてレジャースポーツと散歩を好む。
そしてその全てに付き合ってくれる主人公は
彼女のお気に入りである。
だけど、それでも、友達は友達のままで・・・。


1998年




2010年





澤倉美咲(CV:高木めぐみ)
主人公達とは高校時代から付き合いがあり、
今でも同じ大学に通う一つ年上の先輩。
読書と料理が大好きで、常に慎ましく控えめ。
いろんなとこに器用だけど、時々不器用な一面も。
誰にも優しく、誰からも愛される、そんな女性。
特に由綺からは本当の姉のように慕われている。






観月マナ(CV:戸松 遥)
ふとしたことで主人公とと知り合う。
わがままで、むら気で、攻撃的で、
少しだけ意地悪で、子供のような容姿と性格だが、
時々、ふと大人の表情を覗かせる。
そんな彼女の周囲に、両親や友達の姿は見受けられない。





キャラクターデザインは

「ToHeart2」の原画担当で知られる
カワタヒサシ氏の手で一新!!



それはいいんですが、紹介文がなんか変な気もしますが・・・




ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-
(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱)

 特典 スティックポスターセット付き
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット付き


スポンサーサイト
テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。