ホーム > スポンサー広告 > 『トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~』と『ラブプラス+』話題のソフト2本が早くも予約受付開始!ホーム > その他ゲーム関連のニュース > 『トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~』と『ラブプラス+』話題のソフト2本が早くも予約受付開始!



『トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~』と『ラブプラス+』話題のソフト2本が早くも予約受付開始!


正式発表したばかりの『トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~』と今週のファミ通で詳しい情報が公開された『ラブプラス+』が早くもAmazonでの予約受付が開始したようです。
『ラブプラス+』は2010年夏発売予定なんですけど・・・
なぜか発売日の表示が・・・気にしないでください。



『トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~』が
Amazonで通常版と限定版であるプレミアムボックスの予約が開始。
発売日は6月24日です、限定版の詳細については
まだ公表されていないので予約しようとする人はご注意を!






『ラブプラス+』については発売日は9月30日となってますが・・・すでに夏じゃないし
未定だけどとりあえず適当に日にちをいてれるような感じですね。
Amazonのページでは2010年夏発売予定とあるので夏発売です(´・ω・`)
あとそれと
『ラブプラス+』の公式サイトもオープンしたので興味のある人はどうぞ!


ラブプラス+(2010年夏発売予定)
コナミデジタルエンタテインメント (2010-09-30)



テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
