ホーム > スポンサー広告 > 坂口博信さんが今度は『God of War Ⅲ』をプレイしたようです。ホーム > PS3関係 > 坂口博信さんが今度は『God of War Ⅲ』をプレイしたようです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂口博信さんが今度は『God of War Ⅲ』をプレイしたようです。



先日『Darksiders』をプレイした坂口博信さんですが
今度は『God of War 3』をプレイしたようです。



坂口博信氏が進められた『「Darksiders』をプレイするためにXboxを起動させたようです。



http://twitter.com/auuo/status/10435631787


アメコミ調。コントラストきつめ。ちょいフィルターかけるか被写界深度使えばいいのに。でもアクションだし遠くの敵も視たかったのか。ん?主人公はデビルマンな設定かな。おっ巨人だ。乗りたい。ってクライオンかw




http://twitter.com/auuo/status/10435765850


通行人も・・・やっぱちょい苦手だw どこかが気持ち悪くなってくるw バイオレンス苦手w





とバイオレンス系が苦手そうなのでオイラが勝手に意訳を載せてみます。





1時間ほど、スキップとお昼寝ですかね。と思ったら、アマゾンから「God of War 3」が到着。英語版だけど。(日本からの取寄せは送料が無茶なので(^_^;)昼寝してからみてみようかな。

http://twitter.com/auuo/status/10749136568


イッーヤッフォー!GOW3届いたぁーー!!
寝てる場合じゃないけど、楽しみは後に取っておいて寝るお(`・ω・´) b





結局GoW3をかける・・・長いオープニングムービー。よくできてるけど、これいらない(^_^; 映画的であるが、でもゲームには長いオープニングなんていらないのだw

http://twitter.com/auuo/status/10749910028


と!思わせて、やっぱ寝てる場合じゃなかった、
早くプレイしたいのにムービー長すぎだろ!クソッ!!





当然のEASYモードで起動。指輪物語な砦。リアルタイムシーンかな。これもスキップできない???うざいw グラフィックはさすが。良くできてる。

http://twitter.com/auuo/status/10750018749


EASYモードからじっくり遊ぶお(`・ω・´)
スキップできねーなんてうぜぇwwwww早く遊ばせろや!
うはぁ!グラハンパねぇーーーーーー!すごすぎやで!!





「オリンポス!ぶっ壊してやる!」かな? 巨人が。乗りたいw でも乗れない。と思ったら乗ってたのかw でもこれじゃマップの一部だ。

http://twitter.com/auuo/status/10750170824


うほっ いい巨人!
オイラ巨人でもかまわず乗っちゃう危険な男だぜ・・・
と思ったらすでに乗ってたしwwww




と冗談はここまで
なぜ毎回EASYモードなのか、乗りたくなっちゃうのかは置いといて


いきなり中ボス。さかさまに。おもしろい。トドメは・・・この手法か。なるほど。
http://twitter.com/auuo/status/10750445319


ムービーがマップに同化しているのはおもしろい。でもそれがスペクタルだと、自分のザコ戦が小さくは見えてしまうがw でもいい感じ。
http://twitter.com/auuo/status/10750587589


宝箱あけるときの、R1ホールドの長さと演出の重みはいいね~ 細かいとこだけど。(そんなとこ、けっこう気になってしまう職業病w) チュートリアルの文字が小さくて、老眼な自分にはつらいwww
http://twitter.com/auuo/status/10750671390


さっきの中ボスが巨人に捕まってる。なんとか2段ジャンプ&翼で向こう側に。こういうのが一番苦手w
http://twitter.com/auuo/status/10751123935


ミノタウロス戦。いいね~ でも画面端にでるボタンマークに気をつけなきゃならないので、せっかくの演出を半分くらい見損なった。
http://twitter.com/auuo/status/10751186491


けっこう、カメラ引き気味のゲームなのか。なるほど~
http://twitter.com/auuo/status/10751201709


やっとセーブポイント。やっぱり頭痛だから、とりあえずここまでw
http://twitter.com/auuo/status/10751256409


お騒がせしました~w よくできてますよ。おもしろそうです。アクション下手な僕は最後までは無理そうですがw (というかそんな時間はないっつーのw)
http://twitter.com/auuo/status/10751292242



意外にも、かななか好印象のようです。
25日が待ち遠しい・・・(´・ω・`)




スポンサーサイト
テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。