ホーム > スポンサー広告 > 【DS】伊集院氏「シレン4は、面白すぎて時間泥棒な出来だ」と絶賛!ホーム > DS関係 > 【DS】伊集院氏「シレン4は、面白すぎて時間泥棒な出来だ」と絶賛!



【DS】伊集院氏「シレン4は、面白すぎて時間泥棒な出来だ」と絶賛!



伊集院光さんが、スパイクから2月5日に発売された
『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ』
が面白すぎてつぶやきの数も減るわ出来だそうです。





TBSラジオで今日届いた分のネタ選び終了。シレンDS面白すぎて時間泥棒につき、
涙ながらに家に置いてきた
が、以外に早く終わったんであっても良かった。
でも、持って来てたらネタ選びにとりかかってなかったかも。
そりゃあ僕のつぶやきの数も減るわ出来
http://twitter.com/HikaruIjuin/status/10515904909


家に帰ってからシレンしちゃうんだろな。携帯ゲーム機なのに。
http://twitter.com/HikaruIjuin/status/10531713222



不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ


テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
