ホーム > スポンサー広告 > 今日のヨドバシ『HEAVY RAIN(ヘビーレイン) 』が今だ完売中!ホーム > その他ゲーム関連のニュース > 今日のヨドバシ『HEAVY RAIN(ヘビーレイン) 』が今だ完売中!

スポンサーサイト


今日のヨドバシ『HEAVY RAIN(ヘビーレイン) 』が今だ完売中!



本日久しぶりに秋葉原に出かけました
ほとんど滞在してないんですが(´・ω・`)
一応その様子を少しばかり





ヨドバシカメラでのヒトコマ、今だに『ヘビーレイン』が売り切れでなのも驚きだったんですが、入荷未定って・・・SCEJの売る気のなさは健在ですね、『GOW3』はかなり力を入れてる感じだから普通に買えるかな~って思っていましたが、改めて予約しておいて良かったと再確認。

他は特に見るべきようなものはありませんでしたがヨドバシはXbox360に力をいてれる?ようで(外壁に大きい広告もあったし)PVで『MHF』の告知に余念がありませんでした、売れるといいですね♪
しかし、一階エレベーター前では『龍が如く 4 伝説を継ぐもの』のPVが流れていましたが(´・ω・`)
『ボーダーランズ』は人気のようでコーナーが作ってありました、残り数も僅かでしたよ。

オイラもXbox360買おうかしら・・・と思う今日この頃、でもお金がないぽ(´;ω;`)ブワッ
オイラを洗脳したい方はどしどしオイラに360を送ってちょペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ

スポンサーサイト
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
