ホーム > スポンサー広告 > 坂口博信氏が進められた『「Darksiders』をプレイするためにXboxを起動させたようです。ホーム > マルチ > 坂口博信氏が進められた『「Darksiders』をプレイするためにXboxを起動させたようです。



坂口博信氏が進められた『「Darksiders』をプレイするためにXboxを起動させたようです。



コナミデジタルエンタテインメントから2010年03月18日に発売される
『DARKSIDERS ~審判の時~』をプレイしたようです。


坂口博信
世界的人気RPGファイナルファンタジーシリーズの生みの親として知られている。
ゲーム制作会社ミストウォーカー代表。


フロに進められた「Darksiders」をやってみようと、ひさびさにXBOXを立ち上げた。アバターづくりに30分かかったw


「薦められた」かw オープニングは切り絵風。オープニングムービー、色あせた感じ。コントラスト低め。ゲーム本編を意識してか、人の造形は甘め。変にリアルよりはいいね。Xboxアバター30分も見たあとだしw


斬りまくって、血〜 系かw


アメコミ調。コントラストきつめ。ちょいフィルターかけるか被写界深度使えばいいのに。でもアクションだし遠くの敵も視たかったのか。ん?主人公はデビルマンな設定かな。おっ巨人だ。乗りたい。ってクライオンかw


通行人も・・・やっぱちょい苦手だw どこかが気持ち悪くなってくるw バイオレンス苦手w


ビルから落ちて死んだ。


なるほど・・・「Darksiders」おもしろい。地獄(?)へ落ちていっきに要素が増えて、なんだか展開が急にゲーム的にはなったけどw


帰ってDarksidersに再チャレンジしたが、ゲーム性が強くなって最初のボスで行き詰まり(^_^; やっぱ操作の込み入ったアクションは難しい。EASYモードなのに(^_^;



http://twitter.com/auuo

EASYモード!?
どうやらこういう系は苦手のようです。。。



DARKSIDERS(ダークサイダーズ)  ~審判の時~ DARKSIDERS(ダークサイダーズ)  ~審判の時~

テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
