ホーム > スポンサー広告 > 【PS3】4月に大作の続編がPS3で発表 ?『KILLZONE 3』が発表か!?ホーム > PS3関係 > 【PS3】4月に大作の続編がPS3で発表 ?『KILLZONE 3』が発表か!?



【PS3】4月に大作の続編がPS3で発表 ?『KILLZONE 3』が発表か!?


英国の「PlayStation Magazine」最新号では雑誌に巨大な疑問符のページを掲載し "大規模な続編を発表”とのこと『KILLZONE 3』ではないかと噂になっています。

http://playstationlifestyle.net/2010/03/12/massive-ps3-sequel-being-revealed-in-april/

*「Playstation Magazine」の記事追記しました




リリースデータ2010/0909・・・マジっすか!?
動画のコメントではフェイクじゃないかってのが多いんですが(´・ω・`) 




“We’ve seen a top-secret
driving game that may
threaten GT5’s racing
crown. More next
month – be excited.”

我々はGT5の王冠?を脅かす可能性がある
ドライビングゲームの極秘情報を見てしまった
詳細は来月 興奮している


何がなにやら・・・とにかく発表を待てと言うことですね。


テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
