ホーム > スポンサー広告 > 【PS3】『God of War III』今回のエンジンの50%~60%ほどしか活用することができなかったホーム > PS3関係 > 【PS3】『God of War III』今回のエンジンの50%~60%ほどしか活用することができなかった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PS3】『God of War III』今回のエンジンの50%~60%ほどしか活用することができなかった



GOD OF WARⅢのディレクターであるStig Asmussen氏が、
GDCでDestructoidに対し、今作で使用したエンジンについて語っています。



「ええと、次のも今回のエンジンを使うことになるだろうね。
次はもっと良いものになるよ。多分、50%~60%ほどしかGOWⅢでは活用することができていなかったと思う。まだできることが膨大にあるんだ」

「僕は、ひとつひとつのアニメーションがとても素晴らしいものだと思っている。
僕たちのアニメーターは信じられないほど優秀だね。だけど、アニメーションのブレンドは、自分なりのシステムで技術的に果たすことができたと思うんだ。
そうするためのコードがあると確信している。それが手に入ったのがちょっと遅かったからGOWⅢで実装することができなかったんだ」

VG247


GOW3で50~60%??100%使ったらいったいどんなバケモンが作れるんだ・・・
100%で作ったらフリーズ地獄だったらワロえないけど(´・ω・`)


スポンサーサイト
テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。