ホーム > スポンサー広告 > 【PSP】『絶対ヒーロー改造計画』がなんだか好調のようです、日本一大勝利か!?ホーム > PSP/PS2関係 > 【PSP】『絶対ヒーロー改造計画』がなんだか好調のようです、日本一大勝利か!?



【PSP】『絶対ヒーロー改造計画』がなんだか好調のようです、日本一大勝利か!?


と言ってもショップ系のブログさんでの話しですが
配信とか見た感じだと面白そうとは思いましたが、どうなんでしょう?
ついにあの糞出来高が無い日本一の株を買う時がきた!と思ったら
31,000円・・・知らない間に26,110円から回復してきてたんだすねぇ


絶対ヒーロー改造計画も瞬殺でした
問屋が軒並み切らしてまして次回入荷は早くて土曜日になりそう
http://ameblo.jp/oosakaking/entry-10479117576.html


絶対ヒーロー改造計画通常版はあっさりと完売となっております
http://ameblo.jp/tadapon/entry-10479025119.html


絶対ヒーローは予約完売
http://ameblo.jp/potysan/entry-10479065733.html


絶対ヒーロー大爆発!入荷全て完売です。
直前で入荷本数が追加になって、正直やばいかもと思っていたのは内緒です。20本完売!
http://ameblo.jp/omisedayori/entry-10479384478.html


売り切れたのは絶対ヒーロー。入荷は少なかったんですが、順調に売れてくれました。
その後も問い合わせが2件ありました。
http://ameblo.jp/yosipooh/entry-10479189036.html


勢い良く飛び出したのは絶対ヒーロー改造計画です。
予約好調タイトルでしたので、ある程度売れるとは思っていましたが予想以上でした。
http://ameblo.jp/get6-2/entry-10479544460.html


出荷も絞ってるとは思いますが、どのくらい売れたのかきになりますね(`・ω・´)b







絶対ヒーロー改造計画(通常版) 絶対ヒーロー改造計画(初回限定版)


テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
