ホーム > スポンサー広告 > ゲームソフト発売前の先行体験会はホントに抽選なのだろうか?ホーム > その他ゲーム関連のニュース > ゲームソフト発売前の先行体験会はホントに抽選なのだろうか?



ゲームソフト発売前の先行体験会はホントに抽選なのだろうか?

「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」の発売が待ちきれない!!
という、ファンの皆様に朗報です!
このたび、先行体験会を開催することが決定いたしました。



先日、世界樹の迷宮3の先行体験会が行われたんですけど、
なんか参加者抽選と謳っておきながら当選したのは全員有名ゲームブロガーの人たちだったみたいです。

これって応募者に対する不正ですよね。
jinさんぜひ取り上げて下さい。
オレ的ゲーム速報@刃

参考

世界樹3体験会参加者
・はちま起稿さん
・7974さん
・オギャンな日常さん
・ゲーム好きの戯言ブログさん
・2Gamersさん
・ゲーム特盛・映画サラダ・小説一丁やっと…ブログさん
・れんねん360さん
・XNA Today管理人日記さん
・わすこのブログさん

ゴッドオブウォー3体験会参加者
・2Gamersさん
・ゲーム特盛・映画サラダ・小説一丁やっと…ブログさん
・情熱の記憶さん
・はちま起稿さん
・360(サブロクマル)さん
・ゲーム好きの戯言ブログさん
・ゲームかなーさん
・XNA Today管理人日記さん
・わぷわぷだいあり~♪さん
・わすこのブログさん
・PS3FANさん

GTAチャイナタウンウォーズ体験会参加者
・ゲーム好きの戯言ブログさん
・カオスな情報置場さん
・小太郎ぶろぐさん
・ゲームかなーさん
・はちま起稿さん
・PS3 FANさん
・XNA Todayさん
・わすこのブログさん
・わぷわぷだいあり~♪さん

本当に楽しみにしている人がカワイソウです(´・ω・`) 
記事書いて欲しいだけなら体験版でも送ればいいのにね

テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
