ホーム > スポンサー広告 > 『勇者のくせになまいきだ』の魔王がtwitterを始めたようです。ホーム > PSP/PS2関係 > 『勇者のくせになまいきだ』の魔王がtwitterを始めたようです。



『勇者のくせになまいきだ』の魔王がtwitterを始めたようです。

破壊神の皆様、どうも。魔王です。
流行りのツイッターを始めてみましたが、なんかよく分からなかったので遠い目で眺めるに留めておりました。魔界もなにかと呟きたい事柄に溢れておりますので、魔物を突いったーりしている破壊神様たちに、掘ろうして頂ければと思います。

電気消してないのに暗いなーと思ったら、地下でした。お休みなさい。
おはようございます。朝なのになんか暗いなーと思ったら、地下でした。


いきなりボケをかますおちゃめっぷり、魔王かわいいな

゛人間どもを洗脳中”など画像もUPするなどヤル気満々です

紹介文には
魔王が、しーすばらな破壊神さまを求めて、ここにつぶやきに来るそうです。
ぜひ、フォローしてやってください。

ファンのみなさまはフォローしてみては?
魔王の意外な一面が見てるかも。

http://twitter.com/yuunama


テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
