ホーム > スポンサー広告 > 【PSP】『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』 予告(ティザー)TVCMを先行公開 → 小島氏「公開許可しとらんぞ!」ホーム > PSP/PS2関係 > 【PSP】『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』 予告(ティザー)TVCMを先行公開 → 小島氏「公開許可しとらんぞ!」



【PSP】『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』 予告(ティザー)TVCMを先行公開 → 小島氏「公開許可しとらんぞ!」



【PSP】『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』 予告(ティザー)TVCMを先行公開



小島秀夫さんtwitterで激怒!


いったいどうなってるんだってばよ?





https://twitter.com/Kojima_Hideo/status/10065883738


うちジローさんがまたやりおった!
PWの「ティザーCM」が何故かネットに出回っていたので驚愕!
驚いて出元を辿ったらコジブロだった!
ジロー、阿呆かっ!公開許可しとらんぞ!




とりあえずジローさんGJ!(`・ω・´)b



テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
