ホーム > スポンサー広告 > 子育てゲームに夫婦熱中、生後3カ月のわが子餓死 *ただし韓国ホーム > その他ゲーム関連のニュース > 子育てゲームに夫婦熱中、生後3カ月のわが子餓死 *ただし韓国

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育てゲームに夫婦熱中、生後3カ月のわが子餓死 *ただし韓国

オンラインゲーム(ネットゲーム)に夢中になり、
生後3カ月の娘を餓死させたとして41歳と25歳の夫婦が遺棄致死の疑いで逮捕。

韓国メディアによれば、2人は昨年9月、近くのインターネットカフェで子育てゲームをしている間に、水原市内の自宅に残していた娘を餓死させた容疑で今月3日逮捕された。娘は栄養失調で脱水状態になっていた。多いときで1日12時間もゲームに熱中し、娘には1日1回だけ粉ミルクを与えていたという。

韓国ではゲーム全体の9割をオンラインゲームが占め、
「インターネット中毒」が社会問題になっている。
asahi.com


インターネットカフェで子育てゲームをしている間に自分の子供が死んだでござる。


スポンサーサイト

テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。