ホーム > スポンサー広告 > スタジオ「ヴァルハラゲームスタジオ」のサイトがオープン、HDゲーム機向けの超大型プロジェクトが進行中ホーム > その他ゲーム関連のニュース > スタジオ「ヴァルハラゲームスタジオ」のサイトがオープン、HDゲーム機向けの超大型プロジェクトが進行中



スタジオ「ヴァルハラゲームスタジオ」のサイトがオープン、HDゲーム機向けの超大型プロジェクトが進行中



「ヴァルハラゲームスタジオ」がついに本格始動!?



兼松聡や岡本好古、江原克則、松井宏明などTeam NINJA時代の部下を含む計22名以上がテクモを退社、『バーチャファイター5』(セガ)開発経験者等の新規メンバーも含めた44名以上で、開発チーム「東京バイキング」を立ち上げた。「東京バイキング」は後に「ヴァルハラゲームスタジオ」に・・・





板垣伴信氏は代表取締役CTOに就任したみたいですね
それにしてもなぜ委員会設置会社でもないのに執行役員がいるのだろうか・・・
どうでもいいんですけどね(´・ω・`)




現在、ヴァルハラゲームスタジオでは、
家庭用HDゲーム機向けの超大型プロジェクトが進行しています。

世界を相手に、思う存分に自分の腕を発揮したい方。
自分自身の実力で、図抜けた勝利と社会的成功を掴み取りたい方。
常勝軍団の一人として、私たちとともにゲーム産業の歴史に、自分の名前を刻みたい方。
戦う同志。強き仲間を募集します。



同志は急げ!!

http://www.valhallagamestudios.com/jp/



テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
