ホーム > スポンサー広告 > 2010年02月27日(土)PSP/PS2関係のニュースまとめホーム > PSP/PS2関係 > 2010年02月27日(土)PSP/PS2関係のニュースまとめ

スポンサーサイト


2010年02月27日(土)PSP/PS2関係のニュースまとめ





PSP】
『絶対ヒーロー改造計画 』 PV第二弾公開(公式*注意BGMあり)
絶対ヒーロー改造計画(通常版) 特典 原田たけひと氏描き下ろし、秘密のミッション入り特製プラスチックカード付き  絶対ヒーロー改造計画(初回限定版) 特典 原田たけひと氏描き下ろし、秘密のミッション入り特製プラスチックカード付き
PSP 絶対ヒーロー改造計画 PV2



『メタルギア ソリッド ピースウォーカー ファミ通DXパック』が発売決定(ファミ通.com)


【MGSPW】今までのMGSシリーズ未プレイなのですが(ごめんなさい)、大丈夫ですか?
大丈夫ですよ。この間もMGS未経験のユーザー達に1週間程モニターして貰いました。女の子でも最後はかなり上手くなってました。やる前とはメタルのイメージが変わったと言ってました。


【MGSPW】武器やアイテム選択中に時間止まれるモードもお願いします><
本編のシングルではそうなってますよ。体験版から直しました~
言い方間違えました。武器装備セレクトは止まりません。ポーズが出来ます。MAPをみたりするタブを開けている時は止まります。
(小島秀夫(本物)twitter)
メタルギア ソリッド ピースウォーカー 発売予定日:2010年4月29日


『.hack//Link』クビアと黙示録の獣を公開(ファミ通.com)


『グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ』プレイレポート
グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】 発売予定日:2010年3月11日
サイバーフロントから3月11日に発売が予定されているPSP用ソフト『グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ』の発売前体験イベントが先日開催されPS3 FANも参加してきましたのでプレイレポートをお伝えします。
(PS3 FAN)


『勇者のくせになまいきだ:3D』 パッケージ とPOP



MHP3???





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
