ホーム > スポンサー広告 > 【Xbox360】怒首領蜂大往生パッチ延期「疲れた、死にたい」  → 「ご心配をおかけしてますが、大丈夫です」ホーム > その他ゲームの話 > 【Xbox360】怒首領蜂大往生パッチ延期「疲れた、死にたい」  → 「ご心配をおかけしてますが、大丈夫です」



【Xbox360】怒首領蜂大往生パッチ延期「疲れた、死にたい」  → 「ご心配をおかけしてますが、大丈夫です」



オレ的ゲーム速報@刃さんで「疲れた、死にたい」発言を取り上げられた
株式会社アリカ代表取締役副社長の三原氏ですが、少々お怒り?のようです。



経緯はオレ的ゲーム速報@刃さんをご覧ください。
360『大往生』修正パッチ再再再延期、アリカ副社長「疲れた、死にたい」



http://jin115.com/archives/51640522.html






ご心配をおかけしてますが、大丈夫です


信用を裏切った事や他ストレスで鬱っぽくなってました。
ご心配をおかけしてますが、大丈夫です。
で、前向きにまとめてみました。

死にたくもなる理由。
・現状の修正最終版をMSさんに提出(5pb.)
・最終版でも修正箇所をチェックしたか確認(ARK)→してない(5pb.)

 ☆最終版での修正はヘッドを触っただけなので、
  動作チェックで大丈夫と判断(5pb.)
  それを聞いて三原激怒

 ☆最終版のひとつ前はデバック会社をちゃんと使って、
  全て確認してるから、という気の緩みが許せなかった

・再確認を5pb.に指示
 自分でもチェックする事にする
・5pb.担当者および社長等、台湾へ出張
 その間の担当者も諸事情で休暇
・そんな中でなぜか自分が一人作業確認
・修正項目が修正されてない事を確認

 ☆大激怒!!

・5pb.で確認したのか?と激怒(ARK) → 出来てない(5pb.)
・情けなくて、死にたくなる

 ☆これで世間的には私のせいになるのかと思うと、
  死にたくもなると言う意味。

・気持ちを持ち直して、前向きにパッチが出せる方向を考える
・MSさんから情報を頂く
・MSさんを以てしてもなぜパッチが動かないか不明
 MSさんの総力を挙げて調査してくれている


今、ここ。


前向きに考えると、

・パッチが動かない事さえ解決すればすぐにパッチはリリース出来る

ので、ほんと、MSさん、がんばれ!としか。


『5pb.』さんを責める気が無い発言と
上記の内容では合わない気がするかと思いますが、
諸事情を聞いて、『なぜそれを言わん?』と言う事です。

どうもこちらに迷惑をかけ過ぎてるので、
言うに言えない諸事情があったのです。

私はそこまで鬼じゃないんだから。

なので、現在、死ぬ予定はありません。





>頑張れ!頑張れ!
>オレ的から来ました!
>応援してます!

仕返しにオレ的の人のプライベート写真や
自宅情報、収支を晒してやろうか?と思います。


http://mihara.sub.jp/top/blog/sb203/log/eid10509.html








jin115氏も心配しているようで、結局仲良しなんでしょうね~
無理せず頑張ってくださいね。




テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
