ホーム > スポンサー広告 > 【PS3】『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』2010年2月16日のVer.1.05アップデートで12個のトロフィーを追加するそうですホーム > PS3関係 > 【PS3】『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』2010年2月16日のVer.1.05アップデートで12個のトロフィーを追加するそうです

スポンサーサイト


【PS3】『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』2010年2月16日のVer.1.05アップデートで12個のトロフィーを追加するそうです



アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
2010年2月16日(火)にVer.1.05 アップデートを開始します。
このアップデートで以下の項目に対応します。



【アップデート内容】


・2月25日(木)配信予定の「追加パック 2」に対応しました。
・12個のトロフィーを追加しました。
・ 13個のメダルを追加しました。
・マルチプレイのメインメニューからトロフィーが確認できるようになりました。(追加トロフィーのみ)
・ペナルティーの金額をレベル別に変更しました。
・マルチプレイのメインメニューにテロップ情報を追加しました。
・マルチプレイのマッチング中に2分間以上放置すると、強制的に退出するようになりました。
・「チームデスマッチ」のラウンド中に残り人数が多いチームが勝利する様になりました。
・マルチプレイのレベルが1に戻ってしまう不具合の修正を行ないました。

※今回のアップデート後、マルチプレイ接続時に表示される「最新の追加パック」は、2月25日(木)に発売予定です。

http://www.jp.playstation.com/scej/online/mente.html





「追加パック 2」に対応?




トロフィー追加は課金のみですかい??





アンチャーテッド TWIN PACK
(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)

アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)



スポンサーサイト
テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
