ホーム > スポンサー広告 > MHP2G みんなのマイセット 剣士装備ホーム > みんなのマイセット > MHP2G みんなのマイセット 剣士装備



MHP2G みんなのマイセット 剣士装備

綱さんのマイセット

耳栓 見切り+1 斬れ味レベル+1 業物  

ミネさんのセットと似ていますが、こちらは砥石高速ではなく耳栓なので、ちょっと双剣には向いていませんね。
咆哮がやっかいなレウス・レイア戦にどうぞ。

ディアブロZヘルム・メイルの見た目と性能に惹かれて作った装備です。
ありきたりですが使いやすく、男装備でも女装備でもかっこいいと思いますよー^^

ディアブロZヘルム 〇〇〇
ディアブロZメイル 〇〇
ギザミZアーム   〇〇〇
ディアブロZコイル 〇〇
ギザミZグリーヴ  〇〇

武器スロ1個使用

(スロット13個使用)

使用した珠 匠珠×3 名匠珠×1 絶音珠×1 名人珠×2

スキル
耳栓 見切り+1 斬れ味レベル+1 業物  

防御力
初期・護符爪なし465
フル強化?   559(護符・爪込み599)

火耐13 水耐-1 雷耐1 氷耐-6 龍耐0

みため画像


綱さんSpecial Thanks!

剣士装備 みんなのマイセット
モンスターハンターポータブル2ndG 片手剣大剣双剣ハンマー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
