ホーム > スポンサー広告 > 『MW2』 オイラ、アサルトライフル使いを目指すぜお!その2ホーム > その他ゲームの話 > 『MW2』 オイラ、アサルトライフル使いを目指すぜお!その2

スポンサーサイト


『MW2』 オイラ、アサルトライフル使いを目指すぜお!その2



ついにレベル70になったぜお!そして落ち葉カモフラもゲット!
もう卒業してもいいかな・・・



前回
『MW2』に復帰! オイラ、アサルトライフル使いを目指すぜお!
で「TAR-21」か「ACR」で迷っていたんですが結局「ACR」を使うことにしました。


ACR 30/60 48から
別名MASADA。フルオート。反動が極小でエイム時に全く揺れが無く、ずば抜けた集弾性能をもつ。そのためどの距離でも扱い易く、指きりの有用性も低い。どの距離でも期待に応える働きを見せるが、どの局面でも威力不足が目立つ。その代わり、FAMAS同様、最大威力射程が少し長い。

威力が低いため、M4同様にStoppingPowerで底上げしてもいいが、命中率の高さに期待して他のパークをつけてもいい。基本的に万能武器なので、カスタマイズの幅もかなり広い。使用者とアタッチメントに合わせて、様々な顔を見せる銃といえる。



確かに出会い頭の撃ち合いでは負けることが多いんですが
集弾性は抜群なので、かなりの距離のロングショットもでき楽しいです。


迷っていろいろな武器を使ってみましたが、それもいきなり戦場で・・・
「なにこれ使いにくいじゃん」と言いながら死にまくりチームの皆様にはご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
しかも、たまにショットガン縛りプレイしてみたり(*PERKはそのまま)
Derail(雪のマップ)とかWasteland(草の生い茂った平地)とかはスナイパーの餌食になってましたけど・・・
だって「Model 1887」のアキンボ(二丁拳銃)がカッコよすぎなんだもん
無駄に撃ってクルクル回したくなっちゃうんですよね~

そうそう、たまにラグ?が酷いとショットガンを撃っても当たらないです、オイラだけかな?
特に「Model 1887」はハズすとクルクル回しちゃう無駄にカッコイイ仕様なのでキツイです
正面でショットガンを撃っても当たらないとかないわ~と思いつつ
相手のキルカメラを見ると何故か全く違う方向にぶっ放してるし・・・悲しすぎます。
当たらない時は最高3回リロードしたあげく死にましたけど何か?
もしそんなオイラを見かけても生暖かく見守っていてください。

ちなみにオイラはスナイプとかナイフキルは極力しないようにしています
めっちゃ接近しても撃つ!そして刺される(´・ω・`)


でわでわ本題
レベルも70になって名誉モード(2週目)に行きたいとこですがどうしても
落ち葉カモフラのアンチロックを外したかったのでのと「Model 1887」のカッコ良さに負けて70のままプレイしてますが全然上手くならないもんですね~

カモフラは名誉モードでも使えればいいんですねど250ヘッドショットは長いです・・・



ようやくここまで来たときには、すでに70になっていましたが
今日ようやく250達成しました!




ここまで長かったな~
それにしても名誉モード10週とかないわ~
「Model 1887」は67までまた使えないし・・・

さてさてどうしましょう(´・ω・`)




スポンサーサイト
テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
