ホーム > スポンサー広告 > 【PSP】『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』発売 「これが私の全力全壊!」 秋葉原では大人気のようです。ホーム > PSP/PS2関係 > 【PSP】『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』発売 「これが私の全力全壊!」 秋葉原では大人気のようです。

スポンサーサイト


【PSP】『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』発売 「これが私の全力全壊!」 秋葉原では大人気のようです。



PSP用ソフト『魔法少女リリカルなのはA's ポータブル』が21日に発売されました。
クロにはこんなこと言われてますが・・・



PSP「なのはA'sポータブル」発売! 秋葉原はバカ売れ状態、アクセサリーキット争奪戦も


アキバの各ショップでは、年末の「FF13」発売時に勝るとも劣らないほど大々的に販売。いずれも"一切自重なし"といった雰囲気で、フロアは大勢のファンでにぎわっていた。

売れ行きについては、「某超大作RPG以上の予約件数」「初動の爆発力は(他の人気作と比べても)圧倒的」といった声が挙がるほど。このあたりは秋葉原独特の売れ方ともいえる。また、通常版が予想以上に動いたらしく、限定版より先に売り切れるショップもあった。

このほか、HORI製のアクセサリーキット(なのは/フェイト)が激しい品薄。特にフェイト版はほとんどのショップで完売(メディアランドで在庫確認)しており、「1人1個限定にしたんですが、一瞬でなくなりました」「朝から問い合わせがかなり多いです」という状態。また、なのは版の在庫があったソフマップ秋葉原本館やゲーマーズ本店も「今日明日には確実に売り切れるでしょう」との見方。


http://akiba.kakaku.com/game/1001/21/213000.php




なのはA’sポータブル発売 「これが私の全力全壊!」→通常版壊滅


発売日のアキバでは、ソフマップAM館のPOPが『これが私の全力全壊!』で、夜7時前には、ソフマップAM館&本館・ゲーマーズ本店・メッセサンオー本店・アソビットホビーシティ・メディアランド・トキワ無線・ラムタラアキバでは通常版は売り切れ。@mintyt2さんいわく『20時過ぎちゃったから一部のお店しか見てないけど、通常版は全く無く、限定版もソフマップのみ。あと、全力全「壊」はヒドスw』とのこと。



http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50978082.html







え~オイラはタイプDです、このゲームを買う日は遠い先になりそうです・・・





魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)


スポンサーサイト
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
