ホーム > スポンサー広告 > MHP2G 剣士用ネタ装備ホーム > 採取・その他倉庫 > MHP2G 剣士用ネタ装備



MHP2G 剣士用ネタ装備

根性 心眼 +α

忙しくてなかなか装備が作れないので
最近使用しているネタ装備をUPしますね
見た目で勝負する悪魔ッコ装備なんでスキルと防御力は諦めてください;
ピアスはお好みでオイラは最近雇ったアイルーの為にオトモ指導ですw
武器スロ1個使用で斬れ味レベル+1になりますよ

剣聖のピアス
ドラゴンXハイド  〇 根性
ザザミZアーム   〇〇〇 ド根性
ザザミZフォールド 〇〇〇
ゲリョスZグリーヴ 〇〇〇

(スロット9個中3個使用)

スキル
根性 心眼 +α

防御力
初期・護符爪なし371
フル強化?   501(護符・爪込み541)

火耐-4 水耐9 雷耐2 氷耐-5 龍耐-3

みため画像


JUMP爆炎の帝テオに挑んできました!
一応装備の紹介
半分ネタ装備なんで簡単に紹介します^^;


採取・その他
モンスターハンターポータブル2ndG MHP2G 剣士装備

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
